

カテゴリ:- | | - | -
スマホ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
久々の更新です。
最近は仕事用のブログばかりやっています。
とはいえそちらも週一程度ですが・・・。

黄砂も花粉もPM2.5も怖いこの頃ですがどうですか?
私は外出する時はなるべくマスクをするようにしています。
まだ花粉症にはなってないのですが用心のためにですが。
マスクをしても目は何もしていないので、目はかゆいですね。
困った、困った。

さて、本題のスマホですが中古を入手して機種変更しました。
シャープ→HTCです。
テザリングできる機械が欲しくてですねー、やっちゃいました。
使い勝手は良かったり悪かったりですね。
シャープの方は日本人向け、HTCはグローバルな設定っぽい気がします。
電話・メール周りは昔のシャープの機械が便利でしたし、その他諸々はHTCの方がいいですね。
端末のメーカーは関係ないですが絵文字がド○モに合わせた感じの線画になってるのはキライです。

とりあえず早く使いこなせるようになりたいです。
パズドラのデータが移せないのは残念でした><
カテゴリ:日常 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0)
2月ですね
JUGEMテーマ:日記・一般
 
世の中はすっかり2月です。
豆もまいたし、暦の上では春ですよ。
私はしばらく体調を崩して、なかなかイマイチでございます。
今年は人生初のインフルエンザにやられました。
いやぁ、正直迷惑ですね。自分にも周りにも・・・。
その後も熱が出たりとかして、もう散々です。

そういえば最近、昔の会社の同僚が結婚の祝いの品をくれました。
年賀状でしかやり取りしてないのですがねぇ。
ありがたい事です。やっぱり嬉しいですねー。
大事に使いたいなぁと思います。
カテゴリ:日常 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0)
すっかり・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
遅ればせながら新年おめでとうございます。
年末年始・・・何してたっけなぁ。
あっち行ったりこっち行ったりしてたりしてました。
昨年末には新婚旅行に行かせていただたりしました。
普段行かない所へ行かせていただきました。
ハワイ島のマウナケア山。富士山より高いです。
星とか日の出とか見てきました。
その他諸々良かったですよ。

正月はバイトに出たりしていました。
うーん、基本立ち仕事なので腰が痛くなります。
と言いますか現在も痛いです。
ちょっとヤバいですね。
疲れもあるのでしょうが、なかなか回復しません。

なんにせよ2013年良い年にしたいですね。


カテゴリ:日常 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0)
すっかり冬ですね
JUGEMテーマ:日記・一般
 
めっきり寒くなりましたね。
12月です。
外の天気もどんよりでいかにも冬ですね。
寒い寒い。

今度の日曜日、個人的には久しぶりにフットサルの試合に参加する予定です。
練習も参加できる頻度が落ちているので頑張らないとね。
自分以外にゴレイロをやってくれる子も出てきたので、フィールドで参加でしょうか?
フィールドだとイメージが合わなかったりする事が多々あるので心配です。
しかも、週末は雪の予報・・・orz
まじかぁー。
雪の中の試合って体が冷えるから難しいんですよねー。
ひざも腰も痛いから要注意です。
せっかくフィールドで出るので得点できるように頑張ります。
狙うはごっつぁんゴールです!
カテゴリ:日常 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0)
wedding
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ようやくひと段落しましたのでアップいたします。
先日、嫁をいただきました。
厳密には入籍は夏にしていたのですが、
今月10日に披露宴をさせていただきました。

式自体は人前式でその流れで披露宴と・・・。
幸いお天気もうす曇くらいで程よいお天気でした。
準備のほうもバタバタする事もないくらいの準備期間があったので良かったです。
現在は式の後のあいさつ回りをしており、
式に参加していただいた方には大変良かったよと言って頂いております。
実際私たちも楽しみました。
笑いアリ涙アリの楽しい式でした。

実際、結婚式を挙げてみて思った事。
当日は忙しいね。あと、自分で好き勝手写真が撮れないのが残念。
ご飯が美味しいと言って頂けたのも嬉しかったです。
友人の挨拶・余興で偶然なサプライズがあって、感極まりました。

まぁしかし、みんなに祝ってもらえるのは嬉しいですね。
皆様、ホントにありがとうございました。
カテゴリ:日常 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0)
ワールドカップ
 
JUGEMテーマ:日記・一般

フットサルのワールドカップが開催中ですね。
残念ながら私の地域ではテレビ放送がありませんが・・・。
先日、日本代表はポルトガルと激闘の末ドローに持ち込みました。
1分1敗でグループ最終戦のリビア戦に望みます。
悲願のグループステージ突破なるでしょうか?
応援しています。

フットサルを知らない人にもたくさん知ってもらえると嬉しいです。
キングカズさんのおかげで注目度があがりました。
サッカーを知らない人でもカズさんは知っている人も多いでしょう。
40台半ばでもプロ選手としてやる姿勢。すごいです。
昔から憧れの人ですね。

メディア的にはカズさんがゴールすると盛り上がるのでしょうね。
どんな形でもいいのでフットサルがメジャーになって欲しいです。
カテゴリ:日常 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0)
近況
 
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりの更新ですね。
あと久しぶりの雨ですね。
よく降ります。
乾いているからちょうどいいのかもですね。

はぁー、深夜の仕事とかもあるからか目が痛いです。
くわえて、立ち仕事なので腰も痛いです。
あらら、おっさんですね。
年齢を感じますわー。

さらには最近は忙しくてジム通いもしてないんで体を動かしたい・・・。
なまってくる感じがしてイヤです。
自宅で・・・って考えてもなかなか自宅でしないですね。
日が暮れるのも早いからついついうたた寝してしまいます。
サルのメンバーも各々活動しているみたいなんで負けずに頑張りたいね。
カテゴリ:日常 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0)
サボっていました
JUGEMテーマ:日記・一般
 
長らくブログをあげるのをサボっていました。
いやぁ、珍しく9月が忙しくて・・・。
お仕事の方がバタバタしておりました。

さて、10月になりそうです。衣替えですねー。
すっかり朝晩寒くなってきました。
とりあえずお布団は暖かいのにしました。
今まであまり使った事がないですが羽根布団にしました。
軽いのが落ち着かなかったのですが、慣れると気持ちいいですね。
布団が気持ちいいのはいい事です。

寒くなるとバイクがつらくなりますねー。
バイクは早々に冬装備を準備しないとね。
風邪引かないように気をつけましょうね。
カテゴリ:日常 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0)
バタバタ
 
JUGEMテーマ:日記・一般

9月になっちゃいましたね。
かれこれ一週間も経ってますが・・・。

最近はなぜだか忙しいです。
バイトもしてるからかなぁ?
仕事もなぜだか忙しいです。
人の移動がある時期ではないので、珍しいのですが・・・。
季節の変わり目でもあるので、若干風邪気味です。
なかなか落ち着けそうにないですが、何とかしたいですね。

ヒマ過ぎるよりはいいのかな??
カテゴリ:日常 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0)
早いもので
JUGEMテーマ:日記・一般
 
8月も半分過ぎていつも間にか時間が過ぎております。
なかなか要領が悪いのでしょうか?
困ったものです。

最近は仕事はおとなしいものですが、プライベートが忙しいです。
諸事情があってばたばたしております。
秋過ぎまではこんな感じでしょうか??
おかげでしばらくジムやらフットサルなんかも行けない感じです。
体を動かしたいですね。
歳を取ってくるとしっかり管理をしないと、すぐダメになりますね。
気をつけて生活しないとですね。

オリンピックも終わり、今は甲子園ですね。
あんまり見れていないですが・・・。
今年は特にフットサルFリーグ見に行きたいなぁ。
見に行けるといいなぁ。
時間が作れますように。
カテゴリ:日常 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/188PAGES | >>