<< 徒然なるままに | main | 燃費 >>


カテゴリ:- | | - | -
新しい事!
今回のTBテーマ、最近はじめた新しい事。
特に最近はリネージュ。
ちょっと前にも上げたんですけどね。
PCの調子が非常に悪く兄上に見てもらっておりました。
で、本日新装開店復活です。
ちなみにリネージュはプレイ4日目。
試用期間が終わり自費にて初プレイの日になります。
前の会社の先輩がヤレと…。
しかし、取っ掛かりがすごいアバウトなゲームだねぇ。
ネットゲームってこんな感じなのかなぁ。
まぁ、ヌルい感じでゆっくりとやりたいと思います。

あと、初めてといえばネットカフェも初めて行きました。
なんか不思議空間だね。
なんとも形容し難い世界でした。
でもすっごく面白かったよ。
またそのうちいってみたいなぁ。
カテゴリ:PC | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/502
トラックバック