<< 久々の...。 | main | 不思議な感じ >>


カテゴリ:- | | - | -
うーん・・・
無線LANを導入してみました。
というのは1Fにアクセスポイント、2Fが自室という環境で配線する事が厳しいから。
お店で聞くと鉄筋や水があるとやばいですよと言われたが、直線距離で5m弱。
商品はバッファローWHR-G54S/Uのセット。
カタログスペックで見るといけそうな気配。
購入してつないで見ると・・・つながらねぇ悲しい
いろいろして何とかつないだが自室にてDSのWiFiは無理っぽい。
まさかここまでひどいとは冷や汗
ブーストアンテナとかあるけどどうだか?
もう一台買ってリピーター機能を使う手もあるが、フレームバーストと言う機能が使えないらしい。
となるとやはり考えてしまう。
うーん、正直ハイパワーに交換したい…。
不良ではないから交換は受け付けないだろう。
購入して考えてみるとお店の人が勧めないのはトラブルが多いからでしょううな。
おまけにサポートは有料サポートを勧めている。
今までバッファローを押してきたが駄目だね。
結局は、有線に比べてコスト高になるのでは?
JAROに訴えて方がいいだろうね怒り
カテゴリ:PC | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 21:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/493
トラックバック
BUFFALO「WHR-G54S/U」無線LANなんとか開通
 BUFFALOの「WHR-G54S/U」を買ってみた。早速セットアップ。付属のCDをいれソフトを先に入れ、その途中USB子機のドライバがインストールできたら子機を繋ぐ。ここでいきなりPCが固まってしまったので、再起動してやり直し。最初からつまずく(T-T
| renkon.jp れんこん | 2006/05/14 1:45 PM |