<< ITと建築 | main | 無駄国会 >>


カテゴリ:- | | - | -
買ったよ、・・・の盛り
先日、ヤマダ電機にて購入してみました。
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

DS版どうぶつの森。
発売開始から一ヶ月〜過ぎちゃったけど。
まだまだ始めたばっかり。
村の名前で悩んじゃったなぁ。
実際やり始めてみるとまぁ、面白い。
作業的にやっちゃうところもあるけど、知らない間に時間が経ってる。
遠くのダチに買わせて一緒にプレイしてみたいなぁ。
・・・まず、ネットをひく所から始めないといけないけどね。

しかし、DSのソフトって年齢を問わず楽しめる物が多いねぇ。
有難いことです。
カテゴリ:PC | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/441
トラックバック