<< スマホ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
通信費
JUGEMテーマ:日記・一般
 
早いもので新年が明けて半月経ちました。
年が明けたという事でテンションがあがりましたので
色々お買い物をさせて頂きました。

ひとつはフットサルシューズ。
以前履いていたモノが破れ始めたので買い換えました。
アシックスのカルチェット。
まだ馴染んでいませんが、まぁ履きやすいです。
黄色と黒のセンターマンカラーのシューズです。
幅広でお手ごろな価格が魅力です。

次はケータイ。
スマホを使っていましたが、あまりの待受時間の短さにチェンジ。
今のガラケーの待受の長さにびっくりですね。
一週間は充電しなくてもいけそうなくらいらしいです。
楽しみですね。
ただ、スマホの便利さは必要なので格安SIMで運用です。
通信速度は伸びませんがDL以外は困っていません。
2台持ちで使っています。
そろそろメールをgmailに一本化しようと思っています。
通信費を圧縮していきますよー。
来月の請求はどうなってるかなぁ??
今月は機種変手数料がかかるから再来月かな??
気になるねー。

さて、おうちに帰って夜はランニングでもしてきますかな!
カテゴリ:日常 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2131
トラックバック