<< 法事 | main | スマホ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
LTE
 久しぶりの更新です。
残念な事があったのでupしました。

某携帯電話会社の電波エリアについて。
ホームページ上で分かりにくい標記をされていた為、商品を購入してしまいました。
購入時からしばらくしたらエリア対応みたいな場所だったので買ったのですが
HP上でドンドン延び延びになっている標記。
あんまりだったので問い合わせてみたら、単に3G対応エリアだっただけとの事・・・。
LTE対応になると思っていたのに・・・。
誤解を招く色分けで商品を買わせるとは、流行の「誤標記(笑)」ですね。
誤標記(笑)というのは構いませんが、まぁ信用はなくなりますよ。
今回購入したのがデータ端末なので、使えるだけマシとするか解約するか非常に迷っております。
これがスマホだったらガッツリやるでしょうね。

とりあえずもうド○モは信じません。
うっかり信じた私がバカでした。
残念。
カテゴリ:日常 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2129
トラックバック