<< くぅ〜、暑いです | main | LTE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
法事
JUGEMテーマ:日記・一般
 
すっかり秋ですね。
まだ昼間は暑さを感じる時もありますが、朝晩はしっかり冷えてきます。
おかげさまで起き抜けはくしゃみがとまりません。
相変わらず風邪を引きやすい体質です。

先日、嫁の実家の方の法事がありました。
籍を入れてはじめての法事ごとです。
嫁の家は本家筋に当たるので親族が集まって来られます。
まぁ、婿殿にする事は無いのですが・・・。
和尚さんに来て頂いてお経を上げてもらって、会食という流れ。
久々に長時間正座しましたね。
いやー、しびれました。
会食の間はお酒を頂いて昼間から飲んでました。
その後の片づけをざっと手伝ってからしばらく寝てしまいました。
昼間のお酒は効きますね。
私は生前の義父にはお会いする事は出来ませんでしたが
皆さんの話で人となりが判るような気がします。
少しずつでももっと知る事が出来ると嬉しいです。
カテゴリ:日常 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2128
トラックバック