<< 後半ですね | main | 法事 >>


カテゴリ:- | | - | -
くぅ〜、暑いです
JUGEMテーマ:日記・一般
 
毎日暑いですね。
何日連続か分かりませんが猛暑日が続いております。
エアコンをつけないと耐えれない時もありますね。
とはいえ、外との寒暖差で若干夏風邪気味です。

暑い中ですが相変わらず体育館でフットサルをやっております。
私は参加できませんでしたが8月の大会でうちのチームが優勝しました。
暑かったのにがんばりましたね。若さっていいですね。
話は戻りますが体育館の中は晩方にもかかわらず37度前後あったりします。
気を抜くと熱中症になりますので注意しながら練習しています。
ボールを蹴るのは楽しいのですが、毎回ドキドキします。
早く涼しくなるといいなー。
今年はもう暑いのはいいや。
カテゴリ:日常 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2127
トラックバック