<< 上手にならないなぁ | main | くぅ〜、暑いです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
後半ですね
JUGEMテーマ:日記・一般
 
7月ですね。今年も半分過ぎました。
月日が過ぎるのも早いものです。
子供たちはもうすぐ夏休みの季節です。
まぁ、まだ梅雨も終わっておりませんが・・・。
今の子供たちは何をして夏休みを過ごすのでしょうか?
私はプールが好きでしたね。(スクールは嫌いでしたが)
水の中にダラダラ浮かんでいるのが好きでした。

さて、大人になってからはどうしましょう?
長い休みはありませんが休日は趣味の世界に没頭したいですね。
現実には草刈りとか掃除とか以外に忙しくしております。
休みが充実していいのですがねー。
最近考えているのがミツバチを飼いたいなと思っています。
軽くちょっと出来ないかもですが、昨年叔父さんにはちみつをもらってやれたらなーと思うようになりました。
今年はまず巣箱つくりです。
下手な大工仕事をやって冬までにはワクを作りたいと思います。
楽しみだなぁー。
カテゴリ:日常 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2126
トラックバック