<< くしゃみ | main | 後半ですね >>


カテゴリ:- | | - | -
上手にならないなぁ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
私、毎週がんばってフットサルやっております。
なかなか上手にならないのが玉に瑕ですが・・・。
さてフットサルのいい所は上手くてもヘタでも楽しめる所だと思っています。
県リーグの方々とプレーさせてもらったりもして心をバキバキに折られたりもします。
足元の上手さは格段に違いますねー。
いつも見せ付けられてしまいます。
私自身は一向に進歩が見られないと言うか、プレーの幅が狭いですねー。
ボールが入ると周りが見えなくなるんですよね。上手になりたいですね。
でも腰もひざも痛いから年齢病ですね。
まぁ、あんまり細かい事を考えずに楽しく蹴れる事が第一目標ですかね。
がんばります。
カテゴリ:日常 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 15:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2125
トラックバック