<< 5月ですわ | main | 上手にならないなぁ >>


カテゴリ:- | | - | -
くしゃみ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近、外に出るともやがかかったみたいになっていますね。
PM2.5の影響ですねー。
うちから見える山もいつもかすんでいます。

もうすっかり夏日になってしまう今日この頃ですが
車やバイクを走らせるにはちょっと暑いですが気持ちがいいです。
でも、困った事があります。
くしゃみが出ます。
めっちゃくしゃみが出ます。
風邪かなーとか思っていたけどどうも花粉症的な何かです。
でも、所かまわず影響する花粉は飛んでいないと思うのですが・・・。
黄砂かな?PM2.5かな?
困りますね。
あー、すっきりとしたいい気候になってほしいです。
カテゴリ:日常 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2124
トラックバック