<< スマホ | main | 5月ですわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
声変わり
 
JUGEMテーマ:日記・一般

ついさっきの出来事。
あまりに衝撃的だったのでupしました。


家の電話が鳴ったので取りました。
「○○ですけど(母親の名前)様でしょうか?」

・・・え??

親父と間違われる事はあっても母親と間違われるとは。
ないわぁ。
そんなに私の電話口は女性声かい?
おかしな話だよ。

セールスにしてもお粗末ですね。
なんかまだ違和感が治まらないです。
カテゴリ:日常 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック