<< 2月ですね | main | 声変わり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
スマホ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
久々の更新です。
最近は仕事用のブログばかりやっています。
とはいえそちらも週一程度ですが・・・。

黄砂も花粉もPM2.5も怖いこの頃ですがどうですか?
私は外出する時はなるべくマスクをするようにしています。
まだ花粉症にはなってないのですが用心のためにですが。
マスクをしても目は何もしていないので、目はかゆいですね。
困った、困った。

さて、本題のスマホですが中古を入手して機種変更しました。
シャープ→HTCです。
テザリングできる機械が欲しくてですねー、やっちゃいました。
使い勝手は良かったり悪かったりですね。
シャープの方は日本人向け、HTCはグローバルな設定っぽい気がします。
電話・メール周りは昔のシャープの機械が便利でしたし、その他諸々はHTCの方がいいですね。
端末のメーカーは関係ないですが絵文字がド○モに合わせた感じの線画になってるのはキライです。

とりあえず早く使いこなせるようになりたいです。
パズドラのデータが移せないのは残念でした><
カテゴリ:日常 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:50 | - | -
コメント
外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国のPM2.5などの大気汚染物質が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものだろうか。
| うなぎ | 2013/03/11 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック