<< すっかり・・・ | main | スマホ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2月ですね
JUGEMテーマ:日記・一般
 
世の中はすっかり2月です。
豆もまいたし、暦の上では春ですよ。
私はしばらく体調を崩して、なかなかイマイチでございます。
今年は人生初のインフルエンザにやられました。
いやぁ、正直迷惑ですね。自分にも周りにも・・・。
その後も熱が出たりとかして、もう散々です。

そういえば最近、昔の会社の同僚が結婚の祝いの品をくれました。
年賀状でしかやり取りしてないのですがねぇ。
ありがたい事です。やっぱり嬉しいですねー。
大事に使いたいなぁと思います。
カテゴリ:日常 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック