<< 疲れ | main | 近況です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
6月か・・・。
 JUGEMテーマ:日記・一般

時が流れるのも早い事で、もう6月ですね。
最近はなにやらバタバタしております。
一応、5月末が決算なモノで帳簿の方もいじったりしております。
あと、週2で深夜バイトに出ているせいでしょうねー。

さて、先日サッカー日本代表のW杯3次予選の緒戦がありましたね。
バッチリ勝ちましたが、ちょいちょいミスもありましたね。
3連戦なだけにその辺りが気になります。
とりあえず負けないようにこなして欲しいです。

サッカーもそうなのですが、フットサルの日本代表はW杯出場を決めました。
さらにはアジアチャンピオンになりました!!
うれしいですね。
フットサルの代表戦がBSで放送があった事も嬉しかったです。
W杯にはカズ選手も呼ぼうかという話もありますし・・・。
フットサルがもっと注目されるといいなー。
そろそろ日本代表のユニが欲しいなー。
センターマンじゃないアウェイのほう。
センターマンだったらなでしこモデルがいいな。

今年はオリンピックもありますし。
どの代表もがんばって結果が出るとうれしいです。
カテゴリ:日常 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
古着屋IxiA - スポーツ古着とアロハシャツのお店
サッカーシャツ、ラグビーシャツなど海外より輸入されたスポーツ古着を中心に販売しています。
| 古着屋IxiA - スポーツ古着とアロハシャツのお店 | 2012/06/06 3:42 PM |