<< 久々の | main | 6月か・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
疲れ
 
JUGEMテーマ:日記・一般

あんまり更新してないなぁ・・・。
最近は忙しいのか忙しくないのか良く分からないです。
ただ、体調は若干風邪気味で微妙な感じ。
目覚めるとくしゃみが止まらなくなるという不思議現象が続いていて
花粉症かなー?とか思っていたら、風邪ひいていました。

夜のバイトに入っているとどうしても体調管理が難しくなりますね。
収入的にはありがたいのですが・・・。
どうしても常時眠たくなります。
ほぼいつでもどこでも寝れます。
いいことなのかなぁ?

季節もこれから梅雨に向かって行きますね。
雨はそれなりに降って欲しいけど大雨や長雨はイヤだなぁ。
節電の関係もあるし、程よい天候になりますように。
カテゴリ:日常 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
50歳の私でも 副収入GET!ありがとう♪
本業は辞めずに 自宅に戻ってからの無駄にボーっとみていたテレビの時間を 少し変えただけなんで無駄な時間がお小遣いに変わっちゃいました♪
| わが家は居間も”社長室”♪ | 2012/05/30 1:16 PM |