<< New! | main | こたつ >>


カテゴリ:- | | - | -
サッカー
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先日はU-23代表頑張りましたね。
オリンピック出場決定おめでとうございます。
前半は心配で心配で堪りませんでしたが、無事に勝ててよかったです。

さて、今年はJリーグをしっかり応援していきたいと思っています。
totoBIG購入もしかり、観戦もしかり。
もう少し詳しく追いかけたいと思っています。
頑張ります。
・・・とかいいながらフットサルばかり追いかけそうですが。
フットサルは全日本選手権の最中ですね。
どうなりますやら。
応援している大分は名古屋との対戦です。楽しみです。
今年のフットサル代表はAFC選手権がありますね。
いろいろ楽しみです。

どの代表も頑張ってたくさん勝ち星をあげて欲しいです。
ファイト!
カテゴリ:日常 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 14:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/2090
トラックバック
【少年サッカー】元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい...
| おかねのなるき | 2012/04/07 9:04 AM |