<< 久しぶりに・・・ | main | 募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
konozama
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近、ブログがご無沙汰だなぁ。
すみません。


先日のお話。
amazon様にてCDを発注しておりました。
程よくマイナーなので地元では手に入りません。
2月15日発売で2週間以上前に予約しておりました。
ぶっちゃけ予約解禁からすぐですね。
で、15日になったので楽しみにしておりました。
amazon様が発売日に届かないのは仕様だからよいのですが、
2〜3日したら来るだろうと思っていました。
15日時点で配送予定日も入っていたので安心していました。

そしたら、17日に入荷云々で入荷未定になりましたって。
いつものオートで来るamazon様の都合で出荷キャンセルもやるというヤツ。
さすがにイラッっときたのでメール致しました。
毎度毎度予定を出して出荷がかからないのでやめれって。
で、返信が来ました。

予約商品でも入荷量がわからないので、発送日なんてわからないと取れる内容。

うーん。
amazon様の入荷はどのような発注形態なんだ??
予約商品ってだいたいほぼ必ず売れるから間違いない数量で入荷しないの??
予約は取るだけ取って未定って狂ってるよねぇ。
皆様が○○だっていうだけあるわ。

ホントは使いたくはないんだけど便利だから使っちゃうんだよねぇ。
地方の情報弱者の悩みです。


結局、CDは福岡で購入しました。
チャンチャン。
カテゴリ:日常 | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:19 | - | -
コメント
そういう部分ではタワレコとか自分使いますよ!
| 黒い子 | 2012/02/22 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック