<< お酒 | main | 働いてるかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
終わったねー
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先日、無事に(?)大学のほうを退職いたしました。
後任がいないため引継ぎもなく・・・。
今後はどうなるのでしょうね??

まぁ、なんにせよ私には何もできませんがね。

さて、これからは実家の家業と出稼ぎのバイトをがんばらないといけません。
営業・接客とかはやった事がないのでちょっと心配です。
そのうち何とかなるだろうでのんびりやりますがねー。

ひとつ気にしているのは仕事の兼ね合いでフットサルの練習や試合に参加できなくなる事です。
シフトの兼ね合いや日曜日が忙しくなる仕事になるのでどうなる事やら・・・。
ライフワークになりつつあるものに参加しずらくなるのが困りますね。
うまく時間を見つけて参加できるようになるといいなぁと思います。

とりあえず、新しい環境に慣れるようにがんばります。
カテゴリ:日常 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:06 | - | -
コメント
デウスのお相手本当にお疲れ様でした。

次のお仕事では誰かに振り回されることがないことを祈っております
| 言刀口 | 2012/01/15 12:24 AM |
心配ありがとー。
次の仕事は家業です。
もうすでに父に振り回されていますよ(笑)
| 弥一右衛門 | 2012/01/16 2:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック