<< 親父と | main | わるいなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
膝パッド
 
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はスポーツ店を見て回っていました。
中をブラブラしているとスキー・スノボのコーナーが出来てました。
あー、シーズンだねーと思ってみていたら転倒時に怪我しないようにパッドがありました。
その中で私の目を引いたのが膝パッド。
俗に言うメロンパン型の構造で、2Pセット1500円程度。

これは安い!!

即購入でした。
私はフットサル用に使うのですが専用みたいなのは結構値段がします。
で、消耗品的な扱いになるので安い方が好ましい。
ずっとバレー用のお餅みたいなパッドを使っていました。
ただ、ボチボチずれたりするのでメロンパン型を検討していました。
いろいろ探した中で多分最安です。
いやー、使うのが楽しみだなぁ。
実際使うのはかなり先だろうけど・・・。

でもいい買い物したと思います。
カテゴリ:日常 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:12 | - | -
コメント
まだまだ治るのかかりそうですか??
| 黒い子 | 2011/11/14 10:12 AM |
いやぁ、全く骨がつく気配なしです。
年末まで固定だろうねー。
残念。
| 弥一右衛門 | 2011/11/18 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック