<< 節電対策その後 | main | 出荷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
カーペット
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先日、ミルクティーを大量にこぼしてしまって残念な事になったカーペット。
年季も入ってて、汚れも目立つようになっていました。
まぁ、コレを気に買い換えてみました。
今までのは6畳サイズでしたがちょっと大きかったので3畳にしました。
部屋に対して小さくなりましたが、まぁいいかな?というくらいです。
色も水色っぽいのから黒白ストライプにしてみました。
なんか雰囲気が変わっていい感じです。
なんといっても汚れが目立たない色です。
してやったりですね。
まだ部屋になじんでいないので早くなじむといいなぁ。
カテゴリ:日常 | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:48 | - | -
コメント
黒白ストライプ
シックな感じでいいですね♪
| 衣玖矢曇 | 2011/11/12 11:27 PM |
ありがとうございます。
せっかくカーペットを新しくしたので部屋を綺麗にする努力はしています。

ただ、人が見るとあんまり変わってないんですよね・・・(涙)
| 弥一右衛門 | 2011/11/13 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック