<< 一応・・・ | main | 便乗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
爆発!
 
JUGEMテーマ:日記・一般

今日の職場にて。
装置を直していたのですが、爆発しちゃいました。
爆発と書いちゃうとドカン!!な感じですがたいした装置ではありません。
水を沸騰させて蒸気を出させる装置。
蒸気が耐えきれず・・・という感じ。
密閉したやかんに水を入れて火をかけたらこんな感じ。
まぁまぁ装置の方も保険をかけてふたが外れるようにしてたので大事に至らずという事で。

ただ、よくよくその装置を見てみると破損している場所が・・・。
ガラス器具なんですが、昨日洗浄した時は問題あるけど応急的にはOKな状態でした。
今日気がつくと・・・大事な場所が折れている!!

うーん、誰だ犯人は?!

まぁ、発注をお願いしているのでおいおいは問題ないのですが
当面はちょっと加工して使います。
それがOKかは分かりません。
明日、どうなる事やら。


さて、そちらも問題ですが今抱えている実験。
工程の問題が発覚しました。
3週間が無駄になりました。

いやん。


ま、気持ちを新たにやるしかないなぁ。
カテゴリ:日常 | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:16 | - | -
コメント
壊してそのままにして逃げるとか・・・
免許(笑)の剥奪ですねw

装置が爆発…
あれ、なんだか聞いたことあるような??

うわ、なんだお前は!
ちょっとまっ…うわなにをするやめr!…
| ふー | 2011/06/15 12:45 AM |
免許???
何それ?おいしいの?
当施設にはそのようなモノは存在しておりません(笑)

結局、無理やり加工して使えるようにしました。
ただ、分からない人には分からない・・・。
そんなトラップが仕掛けてあります。
| 弥一右衛門 | 2011/06/15 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック