<< どうなるんだろう? | main | おからカラカラ >>


カテゴリ:- | | - | -
2年かぁ
JUGEMテーマ:今日のこと

昨日は祖母の命日でした。
私ができる事と言えば手を合わせる事ぐらいでしたが・・・。
もうそんなに経つんだねぇ。
今年は庭の桃の花はようやく咲き始めたぐらいです。
そういえばあの時は桜も咲いて桃も咲いて、夜には雪が降ったなぁ。
なんとも欲張りと言うか不思議な日だったなぁ。
まぁ、時は流れていくので頑張っていこうと思っております。

さて今日は一日雨。
最近は日曜日はいつも雨です。
桜が徐々に咲き始めてきたから
風が強いとか、雨が降るとかはやめて欲しいなぁ。
そろそろゆっくりお花見を楽しみたいな。
カテゴリ:PC | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriman.jugem.cc/trackback/1149
トラックバック